(0)
2024年 03月 29日 (金)
記者ブログ
記者・大草芳江が活動をつづります

2009年9月 4日

「サンドウィッチバーガー HanaとGoo」のスープパン(¥420)

カテゴリ:

以前から気になっていた、苦竹エリアのサンドウィッチバーガー専門店
「HanaとGoo(ハナとグー)」で、遅めのランチ(夕飯?)を頂いてきました。

「一番のオススメは?」と店長さんに聞いてみると、
「一番人気は、グリルチキンサンド。オススメは、スープパン」とのこと。

そこで本日は、「スープパン(¥420)」をチョイス。
クーポンを利用して、¥100引で購入させていただきました。

090903_01.jpg

「作りたてを味わってもらいたい」と、注文後に作るシステムとのこと。
(急ぎの場合は、事前に電話で注文すれば、作りたてをすぐに味わえるそう)

数分後、アツアツの焼きたてスープパンがやってきました。
フタになっている、焦げ目の入ったチーズに、スプーンを入れてみると・・・

090903_02.jpg

パンの中に、エビ入りのコーンクリームスープがたっぷり。
とても濃厚で具沢山。気前の良さを感じます。
スープもパンも、見た目以上にボリューム満点で、お腹いっぱいになりました。

090903_03.jpg

店長の庄司さんです。
シャイな方ですが、丁寧で親切な対応がとても印象的。
サンドウィッチバーガーに対する姿勢にも、きっと通じるところがあるのだろうなぁと感じます。
もう一人の店員さんからも、細やかな心配りと優しさが伝わってきました。

090903_04.jpg

美味しくいただいていると、店長が「よろしければ、どうぞ」と、手作りマフィンのサービス!
あたたかい気持ちが伝わってきます。

090903_05.jpg

野菜にもこだわっていて、ピクルスは店長自慢の手づくりなのだそう。
次は、野菜たっぷりのサンドウィッチバーガーにも、トライしてみたいと思います。

サンドウィッチバーガーだけでなく、気持ちもあたたかいお店でした。

090903_06.jpg

『サンドウィッチバーガー HanaとGoo』
住  所:宮城県仙台市宮城野区平成2-14-10
アクセス:苦竹駅より徒歩10分
電  話:022-782-3533
営  業:9:00~20:00
定  休:日曜・祝日
U R L:ぐるめぱど

カテゴリ:  

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「サンドウィッチバーガー HanaとGoo」のスープパン(¥420)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://field-and-network.jp/mtos/mt-tb.cgi/7910



」 の最新記事



記者ブログ



カテゴリ


取材先一覧

■ 幼・小・中学校

■ 高校

■ 大学

■ 国・独立行政法人

■ 自治体

■ 一般企業・団体


宮城の新聞
仙台一高
宮城の塾
全県一学区制導入宮城県内公立高校合同説明会をレポ
宮城の人々


Warning: mysql_connect() [function.mysql-connect]: Access denied for user 'xsvx1015071_ri'@'sv102.xserver.jp' (using password: YES) in /home/xsvx1015071/include/fan-miyagi/shinbun/include_counter-d.php on line 8
MySQL DBとの接続に失敗しました