(0)
2024年 03月 29日 (金)
記者ブログ
記者・大草芳江が活動をつづります

2008年2月 6日

「宮城の新聞をください」

カテゴリ:ひとり新聞社

昨日の河北新報夕刊1面に、弊社取組みが紹介されました。

「マイナースポーツ」地域活性化に一役 仙台でイベント (河北新報社)
http://jyoho.kahoku.co.jp/member/backnum/news/2008/02/20080205t15045.htm

2008_02_05.gif

それに伴って、弊社パブリシティも増えていきます。

■FIELD AND NETWORK パブリシティ
http://www.field-and-network.jp/act/act_publicity.php#k080205

弊社の場合、自分たちで説明しても、
どのような会社かが相手にうまく伝わらない部分も多いので、
このように第三者の方から説明して頂くと、有難いなぁと毎回思います。

(もちろん自分で説明する努力は怠りませんが、
他者でなければ説明できない部分もあるような気がします)

特に新聞社は、民間企業であるにも関わらず、社会の公共財として認知される存在。
私も(今はひとり新聞社ですが)、そういう存在を目指したいです。

いつか「宮城の新聞」も、どこかの会社のパブリシティに掲載されたら、
それって、新聞として認識してもらえた、ってことになりますよね。

"ソニーを下さい" " ソニーはラジオでしょ?"ならぬ、
"宮城の新聞を下さい" "宮城の新聞は新聞でしょ?"が来る日を目指します!

※ちょっとわかりづらいかもしれませんが、上記の意味が全くわからない方は、
「プロジェクトX 挑戦者たち Vol.14 町工場、世界へ翔ぶ」をぜひご覧下さい。

カテゴリ: ひとり新聞社   (タグ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「宮城の新聞をください」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://field-and-network.jp/mtos/mt-tb.cgi/197





記者ブログ



カテゴリ


取材先一覧

■ 幼・小・中学校

■ 高校

■ 大学

■ 国・独立行政法人

■ 自治体

■ 一般企業・団体


宮城の新聞
仙台一高
宮城の塾
全県一学区制導入宮城県内公立高校合同説明会をレポ
宮城の人々


Warning: mysql_connect() [function.mysql-connect]: Access denied for user 'xsvx1015071_ri'@'sv102.xserver.jp' (using password: YES) in /home/xsvx1015071/include/fan-miyagi/shinbun/include_counter-d.php on line 8
MySQL DBとの接続に失敗しました